昨日町田までわざわざ云って、たけくまブログで取り上げられていたカツカレーを食べに行きました。
ウマー。
そして当然の如く店のおっちゃんにカツ自慢をされるわけです。
で、さらに日本一! の大きさを誇るブックオフ町田店にも行きました。むしろこっちがメインなのですが。しかし残念なことに、ハヤカワSFも創元社SFもたいして多量がありませんでした。フツー。
・購入物リスト

  • スターキング
  • シャドウ・オブ・ヘゲモン 上下
  • サンティアゴ 上下
  • ギャラクシイートリッパー美葉
  • バラヤー内乱
  • てけてけマイハート
  • よみきりもの2

サンティアゴが手に入ったのでとりあえず満足。

で、今日試験監督をしたんですが、閑すぎて死ぬかと思った。あと素晴らしく疲れて、家帰って昼寝したら起きられなかった……。自分の体力が心配でならない。