flamboyant

白亜右月WORKS―flam boyant

白亜右月WORKS―flam boyant

ケツに惹かれて買ってしまったわけですが。Amazonにもないどころか中古が変なプレミアついてたので、買えないかと思っていたのですが、秋葉原とらのあなに普通においてあったので衝動買い。金ないのに。
中身は半分が爆裂天使で残りがその他、中程のページに鉛筆の設定資料あり、と言う感じで爆裂天使が激しく中心です。絵はまあ当然上手いですねー。だから買ったんだし。でも爆裂天使に激しく興味のない僕としてはその他の作品(魔法少女アイとか。あと魔法少女アイとか)の分量の少なさに怒りを覚える僕が居ることに気がついた。そもそも値段の割に総ページ数が少なくないですか?あと作品解説が別のリーフレットになっているのは何かの嫌がらせですか?? と、絵がいい分その他の部分に不満が出てしまいました。
アイの絵が載っていないのは、サムライジュピターのゴタゴタのせいかとも思ったのですが、よく考えたら魔法少女アイ原画集に載っているらしいからですね。ODEONの絵もなかったし。しかしこの人が関わる作品はケレン味が強いものばかりのような……。